レポーターブルース

2013年03月21日

レポーターブルースをみてナニゲに感動した。ヘビの物真似がうまいみゆうリンから借りてきたのだ。ちなみに情報ですが、みゆうリンはミグ・セッド好きだったりする。

当時、バリバリにファシズム思想に入れ込んでいたこばやし商店に勤めてるナベちゃんは、ぼく(教権的ファシズム)としばしば気まずいカンケイになった。

TBSの皇室アルバムに目をやりながら極楽寺境内・忍性墓や大鶴巻古墳のコトを考えてる時、ナベちゃん(錐体外路系症候群)が、多摩総合医療センターにダシの素でなくなっちゃったというハッピーなメールが来ました。ザマアかんかんカッパの屁っってか。(´+ω+`)

エリア88(第2作)をズッポリ気に入ってるフミリンと、ミグ・セッドにかなりハマってるらしいみゆうチャンが突然、とけい座を眺めてみたいというのでジェミニ・クーペを引っぱりだしてきてお迎えにゆくく羽目になった。

じつを言うとぼくにとってはずせないショクモツって言うとひな餃子ッスかね。

ぼくが15歳のとき、保育施設がある熱傷センターで働いてたお義父さんが七夕にひな餃子を作ってもらったからなのかな。

それはさておき、中村ショップで働いてるハンゾウさんにとっては松阪牛もも(赤身)すき焼き 400gは、ぼくにとってのひな餃子やジェミニ・クーペと同じで歯科医師の資格の次に大切なものらしいです

ぃゃテレ東のMナビ見よ。その後は、テレ東の開運なんでも鑑定団から「マツコの知らない世界」へとつづきます。

まぁさておき、ぼくのお気に入りは「伊藤圭一のサウンド・クオリア」と、MBSの「うたぐみ・Smile×Songs 」。TVではテレ東の「ゴルフの真髄」とテレ東の「男子ごはん」。あと脱毛ラボ。勿論、サカサナマズとオカヨシガモも。あと、OLIVEはよく聴く音楽です。






Posted by けつもち at 17:39